Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

同じく滋賀県出身の野性爆弾のくぅーちゃん(滋賀県出身は意外と知られていない)いや違う(笑)くっきー!!のLast of 超くっきーランドneoneo in なんばパークに行ってきました!!

とにかく、どういう頭でこれが具現化出来るかを知りたい。
知ったところで何もならないけど(笑)

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

展覧会(これは展覧会なのか。。。)家族連れが多くてビックリしました。
だって、ちょっと前まで地上波に出してはいけない人だったのに。。。

昔、PRIDEで当時最強と言われていたシュルトをマウントを取って殺すかの勢いでボコボコにしたロシアの元軍人、セルゲイ・ハリトーノフ (当時、ヒョードルよりも強いと言われた男。リアルタイムで見ていた自分は悟った。この人は本当にやばい人だと。。。)ぐらい地上波に出したらいけない人だったに今はどうですか!?

地上波で日中でも出ているじゃないですか(笑)
地上波に出たての頃(記憶は曖昧ですが)

当時、某番組で街角で食レポ。
嫌な予感しかしない。。。

ある日のロケ

ある露店でお茶っ葉を売っている店がにありました。
店員さんは試飲用のお茶が入った急須(きゅうす)を持っていました。

 

お茶いりますか?

 
 

その中、何入ってるの?

 

店員さんが急須(きゅうす)の中を見せる。
お茶っ葉が入っているだけなんやけど。。。

 

おい!カマキリのし◯いやんけ!!

 
 

やってしまいよった!!

私の中ではそんなこともありながら、飛ぶ勢いで人気をが出たくっきー!!


「ラブライブ!サンシャイン!!」や「名探偵コナン」など
150タイトル以上のアニメ・漫画・ゲームコラボグッズを販売!コラボグッズならAMNIBUS


さてさて、展示会内というと、、、。

入場口でもらえるくっきー!!お面。

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

これを付けて入るらしい。
私は怖過ぎて付けなかったですが、皆様はご装着(笑)
その光景、まさに地獄絵図。

子ども達は、終始泣きまくる。だって、デカイ音はなるわ。
血だらけの人やらとんでもない造形物たちが鎮座しているのですから(笑)
Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

奥に進んで行くと、、、

くっきー!!お得意の白塗りの顔モノマネのところはカーテンがされてその中に白塗りでモノマネした芸能人たち(笑)カーテン中の人達はご想像にお任せします(思っ切り撮影するの忘れてました(笑))

そりゃ〜怖いわ(笑)

神社みたいなところに賽銭を入れたら、

「宇宙〜!!」

って轟く始末。

子どもたちの悲鳴と鳴き声が鳴り響く。

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

上記の様な感なキャラクター描いていたよね〜思いながらふけっているいると大御所を発見。ドキュメンタルでもお見えしていた宮川大助・花子師匠。
画像加工もお茶の子さいさいですもんね(笑)

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

大御所のホルマリン漬け。

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

よくテレビに出てきたけど本物観たら本人から怒られなかったんだろうか。。。

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

ちなみに、娘様もちゃんとおられます。

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

当日に渡されたお面がまた怖い。来た皆さんがおのおの好きなように付けるは良いんですがそこら中に視線を感じてしまい、気が休まらない(笑)

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

もう何も考えません。とにかく、感じろですね(笑)

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

グッズも大人気で売り切れ商品も多数。写真はA賞のその名も”眼王 ガンオウ”

Last of 超くっきーランドneoneo in なんばパークス

いや〜楽しかった!!
ずっといたら頭が可笑しくなりそうでした(笑)


「ラブライブ!サンシャイン!!」や「名探偵コナン」など
150タイトル以上のアニメ・漫画・ゲームコラボグッズを販売!コラボグッズならAMNIBUS

About Goodspring.K