【超快適】ワークマンのメリノウールソックス

【超快適】ワークマンのメリノウールソックス

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
中々外にも出ることも考えてしまうこのご時世(>人<;)


私も出来る限り外出自粛しております。。。

 

しかし、必要最低限の日用品は必要です!!

 

とうとう、私の愛用している靴下達に穴が開き始めました。
小さい穴なら大丈夫だと言うことができない穴がポツポツと。。。

 

そんな中、メリノウールを使用した靴下がワークマン から出ているということを数ヶ月前に聞き購入しました。

 

その商品はコチラ٩( ‘ω’ )و

ワークマン メリノウールソックス

商品名:メリノウール ミドルソックス 
URL:https://workman.jp/shop/g/g2300017116014

 

とうとう使うことになるかと思い、開封しました٩( ‘ω’ )و

 

こちらはミドルカットモデルとなります( ^ω^ )
やはり、驚くべきは価格〜

税込で780円!!

 

って言いながらネットをみると580円。。。どういうこと!?
タグ切って、使用してしまったのでそこはサイレンス(>人<;)

 

そう言いながら他のブランドでは安くても1000円以上はします!!

 

履いてみると履き心地の良さにビックリします!
これでこの価格とはさすがワークマン( ^ω^ )

ワークマン メリノウールソックス

ワークマン メリノウールソックス

最もストレスが掛かるつま先、かかとにはパイル生地を採用しており、
履き心地と耐久性のアップにつながっています!

ワークマン メリノウールソックス

 

ただ、デメリットとしては一回履いて洗うと履き方にもよりますが毛玉が目立ちやすい、
サイズ展開(24.5〜27cm)がメンズしかないのが残念です。

 

今季からレディースやカラー展開ももう少し増えると非常にありがたいです!!
私は今季も購入したいと思います!!

 

ショート丈のタイプもあります!!

ワークマン メリノウールソックス

商品名:メリノウールソックスショートソックス
URL:https://workman.jp/shop/g/g2300017115017/

 

ご興味ある方は是非(^○^)

 

About Goodspring.K