モンベルのウィックロンポケマスクが届きました!

モンベルのウィックロンポケマスクが届きました!

皆様、如何お過ごしでしょうか( ^ω^ )

 

今では、マスクも巷でも見かけるようになり落ち着いては来ました。

しかしながら、洗って使える布マスクは未だに人気があったりします。

 

そんな中、5月上旬に抽選を行い当選のメールが来てから待っていたこれからの

暑い季節に重宝しそうなマスクがモンベルから届きました。

モンベル_ウィックロンポケマスク

 

モンベルのウィックロンポケマスクです。

モンベル_ウィックロンポケマスク

モンベル_ウィックロンポケマスク

 

鼻炎持ちの私にとって夏でもマスクを付けたりします。

以前のような暑くて息苦しいことが緩和できればと思います。

 

マスクの右下にはモンベルのロゴがプリント。

 

モンベル_ウィックロンポケマスク

本体には袋状になっており、ガーゼなどを入れてフィルター代わりにします。

 

 

オフィシャルではコーヒーフィルターを使用してフィルター代わりとして使用できるアウトドアメーカーらしい情報も紹介されており、一回、試してみたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

モンベル_ウィックロンポケマスク

一旦、洗って使用するとのことなので洗って数回使用してみようと思います!

 

 

About Goodspring.K