レッチリを観て興奮冷めやらぬ状態でNF in MIDNIGHT SONICに参戦。

クロークに行き、日中の日差しで汗をかいたTシャツを朝に買ったTシャツに着替える。朝かほとんど食事していないという事で遅い晩御飯を食べて、お酒を嗜みながら音楽をゆっくりと聴けるいい時間〜

ここからは日中のロックな感じではなく、エレクトロニック・ダンスミュージックのような感じになりEDMが中心となります(^ ^)

 

<NF in MIDNIGHT SONIC タイムテーブル>

お酒を飲みながら心地よく音楽をとてもいい環境でした‼️

 

今回、観たアーティストは下記の様な感じ٩( ‘ω’ )و
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

<アーティスト>

ICHIRO YAMAGUCHI +B2B>D.A.N>サカナクション>The.fin

 

ICHIRO YAMAGUCHI +B2B

サカナクションの一郎さんをDJとして観るのは初めてでした。凄く楽しそう。
ステージも規制が掛かるくらいのパンパンでした。

 

D.A.N

とても観たかったバンドの一つ。とてもオシャレ。
ミーハー的な発言かもしれないが”お洒落”
もう一度、ゆっくりと聴いてみたいと思いました。

 

サカナクション

意気揚々とマウンテンステージへ

midnight sonic mountain stage

深夜2時からのサカナクションは非常に楽しみでした。よくフェスで観るサカナクションよりもサカナらしいサカナクションに期待が膨らみます。

ボーカルの一郎さんが、何処かの番組でEDMイベントに出演した際のセトリで某ロックフェスで同じセトリをやったらツイッターが炎上らしい。それ以降、フェスではそセトリを客層に合わせて構成しているらしい。

だが、今回は深夜2時‼️しかも、持ち時間が何と1時間半(もはやワンマン)

序盤は、フェスでお馴染みの曲から段々と一郎さんがやりたい、演奏したい、演出したい曲が並ぶ。

そして、最後は”宝島島”

もう、ワンマンライブのようでお得感がすごくありました(^ ^)

<タイムテーブル>

1.アルクアラウンド
2.夜の踊り子
3.モス
4.さよならはエモーション
5.ユリイカ
6.years
7.ナイロンの糸
8.陽炎
9.忘れられないの
10.マッチとピーナッツ
11.ワンダーランド
12.INORI
13.ミュージック
14.アイデンティティ
15.新宝島

 

The.fin

とても観たかったバンドの一つ。こちらもかなりお洒落!!
The.finの楽曲を聴きながらゆっくり過ごすのも非常にオススメです!!

 

さいごに

帰り仕度をして外を出たらもう明るくなっていました。私の今年のサマソニはこれにて終了。その後、疲労感で電車の中は爆睡だったのは言うまでもありません(笑)しかしながら、大阪会場しか行った事のない私にとって非常に楽しい経験となりました(^^)