野性爆弾くっきープロデュースのお化け屋敷「マンホール」にお邪魔してきました٩( ‘ω’ )و

野性爆弾くっきープロデュースのお化け屋敷「マンホール」にお邪魔してきました٩( ‘ω’ )و

昨日、Last of 超くっきーランド neoneo in なんばパークスに引き続き、野性爆弾くっきープロデュースのVRお化け屋敷「マンホール」に行ってきました٩( ‘ω’ )و

皆さんご存知の通り、私はお化け屋敷が大の苦手です(-_-;)…滋賀の天才であるくっきーが作ったお化け屋敷を見るために大阪へ〜くっきー お化け屋敷 「マンホール」
会場は、MBS本社「ちゃやまちプラザ」(大阪市北区)の1階です♪( ´▽`)

くっきー お化け屋敷 「マンホール」

くっきー お化け屋敷 「マンホール」

MBSの入口に入ると、さっそく滋賀の異端児(ただ言いたいだけ)がお迎え〜あのMBSも野爆のくーちゃん(あっ、くっきー!!)をバックアップです‼️




あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS

くっきー お化け屋敷 「マンホール」
くっきーと一緒に写真が撮れるブースがあり、音楽というかくっきーのナレーションが流れていました〜

くっきー お化け屋敷 「マンホール」
顔に描いているこの編み目のような物は京都の碁盤の目らしい(笑)口は京都駅らしい‼️そのナレーション解説を聞いて爆笑(笑)

くっきー お化け屋敷 「マンホール」
さてさてチケットを買うのに券売機へ〜
大人1人の料金がなんと1200円(たか!!)、、、VRだからしょうがない( ´Д`)y

そして、入場口へ並ぶ。。。

ドキドキ(我、落ち着き無し)しながら待つ。

程なくして入場。スタッフさんのVR等の取扱説明が入る(緊張のあまり説明聞けず、我、落ち着き無し)

説明が終わると更に奥の部屋へ〜
もう緊張感MAX。。。我、落ち着き全く無し。

VRゴーグル装着。ヘッドセット装着。

開催時期が終了したため、ここからは覚えている範囲で内容を書こうって思いましたが、ほとんど覚えてない(笑)





アニメのコラボグッズならAMNIBUS

⬇︎⬇︎⬇︎ここからは私の記憶⬇︎⬇︎⬇︎

マンホールからくっきーが登場!!

そして、大御所たちがお化けに扮していました(笑)
ってか、ほとんどお化けではなかった。っというよりも化け物(おっと)

くっきーランドでも思ったのですが、大御所たちがこのお化け屋敷のオファーを断らないのも凄いわ!!と思いながら体験してました(°▽°)

内容的には怖い要素がほとんど無く、お笑いの要素が多かったのでおばけ屋敷が嫌いな私でも楽しめました!!

時間的には短か‼️と思えるくらいに短ったです( ´Д`)y━・~~

事前にツイッターで口コミを見ていたら、くっきーランドとお化け屋敷の料金設定が逆というツイートに納得(笑)料金設定が本当に逆(*_*)

くっきー お化け屋敷 「マンホール」
最後にマンホールを貰いました✌︎(‘ω’✌︎ )

さすが、最後までくーちゃん(あっ違う、くっきー!!)なのでした(笑)

 



【Fanatical】公式オンラインゲームキーサイト

About Goodspring.K